FC2ブログ
   1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
181:真っ盛り
2008.08.08
日記


comment(0)
trackback(0)
真っ盛り
本当に更新少なくてすいません。
でも、元気に生きているので大丈夫です(


さあ!夏真っ盛りですね。
ですが、思いの外気温は上がって来ないですねw
どちらかと言えば、7月のほうが暑かったです。

東海地方は毎日のように全国1位の最高気温だったので、恐ろしさが分かって頂けると思います。
今日も大阪行ってきましたが、比較的過ごしやすい感じでした。

このまま平和に夏が終わればいいですが・・・そんなわけはないですよね。。



私が好きなスポーツも全盛期ですね!
特に高校野球とちょこっとオリンピック。

オリンピックの開会式は圧巻の一言でした。
あれは、誰が見ても楽しめますし、感心させられる凄さです。

でも、中国って裏では・・・・とか、私は考えてしまいますね。
このオリンピックも楽しめるのは極一部の人達なんでしょうね。。

-------------------------------------------------------------------------
今日はある1つのソフトについて書かせていただきます。
それは、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

私も体験版しかやっていないので、そこまでは言えませんが、感想は色々と拝見させて頂きました。

それを見て・・・
テイルズ、という名だけで購入を控えている方は今作だけはその見方を改めたほうがいいと思います。
どうしてかというと、とにかく今作は良作らしいのです。
当然、開発期間をかなり長かったはずです。

テイルズ、ってあまり良く知らない方はあれかもしれないですが、
結構、毎回叩かれているんですよ(汗)
今回はそれが異常に少ない。
難易度ハードは鬼のようなレベルらしいので、物足りない方にもとてもやりがいがあると思います。

迷っている方は、まぁメッセージとか送って私に聞いてください。(答えられる範囲で。。)
これはこの後のRPGにもプレッシャーとなりますよね。

もっと360ユーザーが増えてほしいですね。
個人的にはテイルズ同梱版はあと倍は出荷すべきだったような・・・


でも、悲しい記事も見てしまいました。
簡単に言えば、「スターオーシャン4」の後のソフトはどうするの?って話です。
確かに、その意見は否定できません。
その辺りは・・・もう少し経たないと分かりませんが。


今日はたくさん書いて満足(
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://blogren.blog62.fc2.com/tb.php/181-c5f8151e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。