FC2ブログ
   1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
155:大乱闘スマッシュブラザーズX 其の一
2008.01.20
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
大乱闘スマッシュブラザーズX 其の一
一応、「其の一」という形で書いていこうと思います。
正直、いくつまで続くか分かりません(汗
発売後はネタバレを含む場合も。そのときは注意して書きますので。

小テーマごとに書きていきます。
よって、まとまりがなく話題が飛ぶ可能性も((


『1週間の延期』
ゲームショップで働く方のブログをいくつか拝見しましたが、今回はメーカー側の対応が悪すぎます。
まず、延期したからと言っても入荷数の提示が遅すぎます。
どの方々も困ったそうです。確か知らされたのは3日前ぐらい。

予約数ギリギリのとこばかりのようで、もしかすると予約数を下回る提示がやって来た店もあったかもしれませんね。
延期しても初回出荷は少ないです。
当日販売分は無いところが多いかもしれませんね(汗


『キャラクターについて』
さてメインとも言える登場キャラクターです。
私が今1番思うのは、公式サイトで発表したキャラのうちいくつが初期キャラなのか?

ということ。もしかして全部?
そんなわけはないと思います。それだったらキャラ数が凄いことになりそうですがw

やってみるまでどうかは分かりませんが、桜井さんなら少なくとも7,8キャラは隠しで用意している気がします。
あの方は隠し要素とか好きですからねw


『オンライン対戦の導入』
やはり、話題は飛び飛びになってますね(爆

オンライン対戦はどうなるでしょうか?
過度の期待は禁物だと思います。出来たらいいなー程度で(笑
タイムラグが心配ですね。これだけの激しいゲームなので。。

もし、友達とかとやるようにオンラインもスムーズに出来たら・・・・私は感無量ですね(ぇ
何だかんだ言って期待しておきますか!(w


其の一はこれぐらいにしておきます。
スポンサーサイト
COMMENT
コメントを投稿する
NAME

MAIL
HOME

TITLE
COMMENT

PASS
SECRET 管理者だけに表示
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://blogren.blog62.fc2.com/tb.php/155-1f5a314c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。