1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
213:幻影
2009.04.28
イベント


comment(0)
trackback(0)
幻影
週末の更新を今日に持ってきました。
あー眠い。ちなみにまだ21時半((


更新していない間に
例の夜のお騒がせ事件とか、豚までインフルエンザがあったり…
つねに色々とあったものです。

各所で言われている、あのお騒がせ事件についてですが
いちいち騒ぎすぎ。
だから、私はマスコミのことが嫌いなようです。
確かにビッグな有名人ではあるかもしれないですが、いくらなんでもね…
やはり、限度ってものがあると思います。


で、GWがやってきますね。
今年はETCの影響で例年より混雑するとか。。
私にはGWに遠出する気持ちが理解できないわけです((

まだ海外とかだったら分かりますw
ディズニーとかUSJとかいかにも人が集まる所へ行く、という意義が謎ですね。
むしろ、疲れるだけのような気がします;;
やっぱり近場でしょうw

---------------------------------------------------

ゲームの話題といっても何にも無い。

自分の中では。今後興味あるのが…
発売日決まっている中で言うと、逆転検事ぐらいになるのか。
何て寂しいんだ。

とりあえず、6月のE3までは終わってる。。
今年のE3はソニーのターンらしいので期待^^
いや、期待すると大変なことになりそうかも。
でも、何となく今年発表されそうなことは予想できる。
PSP2の発表、FF13の年内発売が来たら、ソニーの勝ちって感じですかね。

ではでは。
スポンサーサイト
212:サイコー
2009.04.19
日記


comment(0)
trackback(0)
サイコー
あぁ・・・間違えて書いていた記事を消してしまいました。。
とりあえず、今日はゲーム関連のことは書きません。


最近、日記を更新できませんでした。
少し色々とあって・・・。
ゲームもほとんど出来ていない状況です;;

最近は最高に過ごしやすいですよねw
むしろ暑いぐらいですし。
そんな日は夕方頃がイイ感じです^^
1年中こんな陽気だったらなぁ。。


色々とニュースを探していたら、
auが夏にソーラー携帯を発売する、というのを見つけました。
これにはなかなか興味がありますねぇw
どうでもいい機能を発達させるよりも、こういう方向に目を向けてほしいですね。

これは遠出などのときには必ず重宝すると思います。
なんせ放置しておくだけですからねw
でも、蛍光灯ぐらいのものじゃ駄目なのかな?
そこが気になりました。

2回も同じことを・・・これぐらいで。
210:春爛漫
2009.04.08
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
春爛漫
どうも!
週末に更新できなかったので、今日書きますね。


土日ぐらいからポカポカ陽気で、何か幸せな気分です。
入学式シーズンって感じですよね^^
鬱陶しい雨はこれでしばらく無さそうだ!


先日、テレビで放送されている深イイ話を初めて真剣に見たのですが((
その中で旨イイ、というスタジオにいる芸能人たちが
抽選で選ばれた人たちが、お店などで出している商品を持ってきて、旨いかどうか判定するという企画でした。

私はその中で、島田紳助の言葉に大きく頷いてしまいました!
よくグルメリポートとかありますが、感想は正しく伝えていかなければいけない。
僕たちは視聴者にそれらを提供する立場ですから。
と言ってました。
確かにそうですよね・・・;;
その後のコーナーでも本気で色々な人が感想を言ってました!
二度と食べたくないとか、酷いものもありましたが。。

-------------------------------------------------------

トライエースのサイトで今もカウントダウンされているゲームが判明しました。
~ソース記事~(情報元FROM:げーむにゃーす1・0さん)
http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-5902.html

エンドオブエタニティ、ということです。
画像もリンク先にたくさんあるので、どうぞ。
あとリンク先にはテイルズやFF13のインタビューまとめも掲載されていますね。

ここからはEOEに限って書いていきます。
正直なところ、不安だらけ。
トライエース&セガってだけで発売日にはまず買うことはないです。
インアンやラスレムを最初に見たときより、衝動も薄いかなー。
開発状況65%は驚いた。

世界観はなかなか好みです。
機械の内部が本作の世界のすべてですか。
機械仕掛けの世界、これは良い感じ。

キャラクターは気に入らない。
この人形みたいな・・・何とかなりませんかね?
実験体20号って。人間まで機械ですか?

あと、戦闘がガンアクションってこともひっかかる。
アクション要素が多いかもしれないですね。
好みが分かれそうな戦闘ですね。

2009年冬ってことなので、このまま行けばFF13とぶつかりそうです。
発売日が2週間以内の間に重なれば、確実に危ないでしょうね。。
FF13と比べるとどう考えても劣っているように見えるので。
初見はこんな感じになりました。
209:いたちごっこ
2009.04.02
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
いたちごっこ
珍しくこんな週の中ごろに、こんばんは~


今日は夜が寒すぎ!
旅行帰りって感じの人をよく見かけます。
良いっすねーw

特にこの1週間でディズニーランドの大きな袋を持った人を何人見たことやら・・・。
でも、この時期には行きたい気にはなりませんね;;
行った人に聞くと、3時間待ちが普通だったとか!
こう見えてもランド&シーは好きなので((
また行きたい!タワーオブテラーをもっと乗りたいですし。



で、今日はあれです。
ゲームのことを書きたかったので、一般の方はここでバックです。
今日はいつもより長め。

詳しい人は知っていると思いますが、今日だけでも色んな情報が明らかになったわけです。
・テイルズPSP最新作
・ゼルダの伝説時オカwiiでリメイクか?(噂の段階)

そして、少し書きたいことが、
こちら
あのトライエースの最新作RPG。
えー、10日公開でPS3&360のマルチだったかな?

インアン、SO4と来ましたが、変化が起きました。
次はマルチで発売です。
どうなるかは、サイトオープンまで分からないですが、少し気にしておくことにしましょう。
ただ、カウントダウンの背景のような描写は自分が好みです((


で、これからどうなっていくのでしょうか?
最近はwiiのソウトが枯渇しているとか、あちこちで言われてますが、それはどうでもいいや。
売れようが売れまいが、まぁいいです。

私が最近気になることはですね・・・。
・新作ソフトの少なさ
・サードパーティーとの格差
・体験版の有料化
ですかね、大まかに。

2つ目と3つ目は売り上げとか見てたら明らかですが・・・
とにかく、新作ソフトが少ない!!

セブンスドラゴンなどセガは本当に頑張ってくれていると思います。
ですが、現実はリメイクや続編ばかり。。
最近で言うと、バイオ、スパロボ、無双、モンハン、龍が如く、スターオーシャン。
この辺りでしょうか?

こんな現実があるのは仕方ないのですよね。。
これらは確かほとんどが週間売り上げ1位だったと思います。
なので、今は新作タイトルなんてつぶされる時代なんですよね。
そこが少し寂しく感じたりもしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。