1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
183:もう9月
2008.08.27
日記


comment(0)
trackback(0)
もう9月
あと少しで8月もいよいよ終わりとなります。


今年の夏は、最初スタートダッシュし過ぎたせいか、後半は失速しましたね。
温度だけで考えると、ってことです。

最近なんて、私のとこは天気が悪すぎです・・・。
梅雨みたいな感じになってます。
週間天気予報見ても、晴れは無し。雨か曇り。

8月は異様に雨が少なかったので、そのツケが最後に回ってきたようです。

今日はゲーム中心に書きたいので、一般ネタはこれだけで。
本当に少なくて、すいません。


ここからは1部だけの方が。
------------------------------------------------------------------------
xboxニュース!

1:インフィニット・アンディスカバリーがAmazonで1位獲得&品切れ
まぁ、これは見ての通りです。嬉しい限り。
私もここで予約したので、発売翌日入手予定。


2:某雑誌に掲載。鳥山氏がコメント「絶対にxbox360でFF13は出ない」
うーん、もうこれは確定的ですね。

やりたい人はあきらめて、PS3買いましょう!
私も多分13はあきらめることになるでしょうか。。


3:秋のアップデート。(ttp://www.xbox-news.com/e4764.html)
商品リンク

これの購入を考えていますが、買うならこれが最適でしょうか?
今回から、本体へインストール出来るようになるため、ロード時間が大幅に短縮できます。
1本で、6GBとかの容量を使用するため、この商品は必須となりますね。


4:例の議論の件。(ttp://www.xbox-news.com/e4738.html)
時間の都合上簡単に。

私はこれに関して、肯定も否定もしません。
使いたい人はDLすればいいし、どうでもいい人はスルー。

でも、どのゲームもこのような方向性へなっていくのだけは勘弁してください。
こんなのはネットのオンラインゲームぐらいで十分ですよ。
これがきっかけとなって、RPGなどのゲームが変な方向へ行くのはやめてほしい。


特に意見を聞きたいのは、3と4ですかね。
スポンサーサイト
182:熱闘!
2008.08.15
未分類


comment(0)
trackback(0)
熱闘!
今日は簡単に。


いやー、最近はオリンピックにしても甲子園にしても本当に熱いですね!
毎日楽しんでますw


13日は甲子園へ行ってきました。
座った場所はレフトスタンドの後ろから7列目ぐらい。
そして、3塁側アルプスが10席右側の下にあるぐらいのとこ。

初めての高校野球生観戦でございました。
こんなに面白いとは、思いもよりませんでした。
3回戦でしたので、どれも良い試合ばかりで・・・!

ホームラン級の当たりとか思わず声を出してしまいました(
来年も行きたいですね。

-------------------------------------------------------------------------
xbox360が普及してきたようですw
嬉しいことで何よりです。

やはり、テイルズ効果は大きいですね!
インアンも多少引っ張ってくれたら嬉しいですねw
181:真っ盛り
2008.08.08
日記


comment(0)
trackback(0)
真っ盛り
本当に更新少なくてすいません。
でも、元気に生きているので大丈夫です(


さあ!夏真っ盛りですね。
ですが、思いの外気温は上がって来ないですねw
どちらかと言えば、7月のほうが暑かったです。

東海地方は毎日のように全国1位の最高気温だったので、恐ろしさが分かって頂けると思います。
今日も大阪行ってきましたが、比較的過ごしやすい感じでした。

このまま平和に夏が終わればいいですが・・・そんなわけはないですよね。。



私が好きなスポーツも全盛期ですね!
特に高校野球とちょこっとオリンピック。

オリンピックの開会式は圧巻の一言でした。
あれは、誰が見ても楽しめますし、感心させられる凄さです。

でも、中国って裏では・・・・とか、私は考えてしまいますね。
このオリンピックも楽しめるのは極一部の人達なんでしょうね。。

-------------------------------------------------------------------------
今日はある1つのソフトについて書かせていただきます。
それは、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

私も体験版しかやっていないので、そこまでは言えませんが、感想は色々と拝見させて頂きました。

それを見て・・・
テイルズ、という名だけで購入を控えている方は今作だけはその見方を改めたほうがいいと思います。
どうしてかというと、とにかく今作は良作らしいのです。
当然、開発期間をかなり長かったはずです。

テイルズ、ってあまり良く知らない方はあれかもしれないですが、
結構、毎回叩かれているんですよ(汗)
今回はそれが異常に少ない。
難易度ハードは鬼のようなレベルらしいので、物足りない方にもとてもやりがいがあると思います。

迷っている方は、まぁメッセージとか送って私に聞いてください。(答えられる範囲で。。)
これはこの後のRPGにもプレッシャーとなりますよね。

もっと360ユーザーが増えてほしいですね。
個人的にはテイルズ同梱版はあと倍は出荷すべきだったような・・・


でも、悲しい記事も見てしまいました。
簡単に言えば、「スターオーシャン4」の後のソフトはどうするの?って話です。
確かに、その意見は否定できません。
その辺りは・・・もう少し経たないと分かりませんが。


今日はたくさん書いて満足(
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。