1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
169:虫の音楽会
2008.04.19
日記


comment(1)
trackback(0)
虫の音楽会
久しぶりになってスイマセン。
いつも通り書き記していきます。タイトルは無意味。


それにしても2日前の雨は本当に凄かったですね(汗
都心のほうは大きく影響を受けたようで。というよりも、新人の人達(満員電車に乗り慣れていない人達)の影響で頻繁に朝はダイヤが狂ってるようで。
色々とお疲れ様ですね。

田舎にいた人が上京して、あれに慣れろというのは難しいですよね。
因みに自分は何回か経験積みなので。
連れが2本後の電車を乗り過ごしたというハプニングをあったので、よーく覚えてます(笑



私が前から注目してきたキャラクター↓
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/heijokyo_1300/?1208601847

最初は嫌いですが、今は好きですよ((
ここまで来ると、このままの勢いで頑張って(?)ほしいですね。
もうなんていうか。。。ビックリマンシールにこんなのいたよね?w
分かってくれる人には分かるでしょ。



本日のゲーム戯言。「6月発売スケジュールの戦略」
あ、これマイナーレベル★×4です。最大5個で。


よーく見てみると意外とこれが面白いことになっている。
かしこいのは1番最初にメインとなってくるセガのシレン。(5日発売)

6月の最大のソフトといえばやはりMGS4(19日発売)
どうやら他社はこのソフトと同じ日に発売するのが激しく嫌なようです。
それが謙虚に表れています。

MGS4の翌週に発売する主なソフトは・・・
TOS続編、バンドブラザーズDX、ディスガイアなどなど
かなり盛りだくさんとなってます。
ここまではっきりと表れるのは滅多にないことです(汗

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
168:今の状態を永久に
2008.04.07
音楽関連


comment(2)
trackback(0)
今の状態を永久に
最近は本当に音楽に癒されたりしてます。
洋楽はごく稀にしか聴かないので、私はやはり邦楽派ですね。

日本語だと、ダイレクトに心に響いてくるのでw
でも、久しぶりに聴いてみると本当に洋楽にもいいものがあります。
これだけ聴く機会が多いと、自然と好きな歌手も増えるわけで・・・。


現在なら、好きな順に
BUMP、YUI、ミスチル、奥華子、YUKI、Perfume、BankBand、宇多田ヒカル、事変、コブクロ
みたいな感じですかね。
異常に多いですが(汗
そして、女性アーティストが多い。
2位以下はコロコロ変わりますが、BUMPだけはここ3年変わってませんw



あと、今日はマイナーなゲームの話題を。
と思ったけどそこまでマイナーではない、風来のシレン。
自分の中では常識的な部類なんですが、果たして?(

ここにきて延期になっていた3の発売が決定!6月5日です。
予定であった4月なら恐らく買ってませんが、6月なら間違いなく買うつもりです。
私の中の予定では、その日までゲーム類はWiiウェアを1本DLするくらいかなぁ。
ちなみにマリカーはやらせt(ry

好きな話題ばかり書けて自己満足です(
167:心も新たに
2008.04.01
日記


comment(2)
trackback(0)
心も新たに
えー今日は4月1日ですね。
私が好きなエイプリルフールでもありますが、今年はさらに色々とありますよね。


入学式、入社式に加え、ガソリンの値下げや様々な食品の値上げ。。
なかなかと大きな変動があったように思います。
ちなみに、私のとこは田舎のほうなのでガソリンの値下げしている店は半分より少ないようです。
テレビで見たけど、関東の激戦区とか凄いですね・・・。競争激しいなぁ。


4月・・・色々とあっていいですよねw
個人的には1番『出会い』が欲しいかもしれません(
心も新たに頑張ってきますか~



いつも通りゲームのことを少し。
WiiウェアのFFがかなり面白いですw
確か今日追加コンテンツが発表されましたね!

よし!いくつか購入してみよう~!!






誰がそんな汚い手に乗るか。


流石やらしいやり方で来ましたね。
私は1500円で買ったこの本作だけで十分ですw
恐らく、これは1番の狙いじゃないのか!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。