1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
123:ヨーホッ!ヨーホッ!
2007.05.27
日記


comment(0)
trackback(0)
ヨーホッ!ヨーホッ!
昨日は映画館へ行って来ました。
何を観たかと言うと・・・勿論「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」です。

公開から1日しか経ってないということで・・・混んでるかな?と思いきや、
思っていたより空席が多かったです。前から3列ぐらいは誰も居なかったしw

いつも通りネタバレ無しで感想を箇条書き。
・時間が長すぎる、中盤辺りはだれてくる。
・ジャック・スパロウの存在が薄すぎる。どう考えても、主役とは言えない。
・映像、音楽は流石w文句無しです!
・3部作にする必要はまず無い。
・1つの中に話を詰め込みすぎ!もっと絞るべき。
・ジョニーデップの演技力は一流でした。1番良かったですw
・今作から新しく出てくる海賊の方が微妙でした。何もかも中途半端。


これぐらいでしょうか。
ご覧の通りマイナス点が多いです。

まぁ、観に行きたい人は行けばいいと思います。期待はしないほうが・・・
1番思ったことは、キーラ・ナイトレイはうつk(ry

少し短いかもしれませんが、これぐらいで終えときます。
スポンサーサイト
121:完全にオワッタw
2007.05.19
ゲーム関連


comment(2)
trackback(0)
完全にオワッタw
さて今回もまったり書いていきますか。
昨日、寝ようとして外見たら明るかったよ(ぁ
あ、でも5時だからそこまで酷くは無いな(w

それにしても、最近の世の中は物騒な事件が多すぎます。
今日も大阪で通り魔とか、昨日なんて愛知でひきこもりとか。。
正直、いつでも危険と隣り合わせって感じですよね。

特に愛知のほうの事件は、私の友人の姉がとても近くに住んでいたそうです。
銃声もまともに聞こえてきたそうです・・・恐ろしい;;


すげぇ久しぶりに正当なことを書いた気がする。

残りは盛んなゲームの話題。
リンクを張りながら、少し解説を加えて・・・

ttp://www.smashbros.com/index.html

まずは何と言ってもこれ!!
発売前からミリオン確定でしょ。絶対に。
私はこれをやるためにウィーを買いますww
過去2作品にも思い入れが強すぎます。また書くかも。

ここからはイジっていきます(w

ttp://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20388378151191.html

PS3はやっぱりオワッタ。もう無理ですね。
売り上げも4桁台に突入しました。
もしくは、余裕の価格設定!?ww

まだあるよ~^^

ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/ahiru/

アヒル!そして・・・840円!!高すぎー
PS3ってここまで小学生向けでしたっけ?(w

さあ、PS3の時代は短かったな。
お疲れ様!とイジったとこで終わります。

あ・・・反論は受け付けますよw
120:特集【SQUARE ENIXのこれから】
2007.05.12
ゲーム関連


comment(2)
trackback(0)
特集【SQUARE ENIXのこれから】
気合入れて、なが~い記事を書いていきます。
今日はゲームのことonlyでいくので、興味の無い方はいつも通りスルーね。
これから、見る方は私の知識についてきてくださいなw(ぁ

まず前半はSQUARE ENIX PARTY 2007 のこと。
後半はSQUARE ENIXが発売予定もしくは発売済みのソフトについてのこと。

SQUARE ENIXのソフトに興味の無い方はここでスルーしてください(w
今年はFF&ドラクエの年です。今までで1番凄いです。
金の心配が・・・。まあ、そんなことはどうでもいいですね。


じゃあ、SQUARE ENIX PARTY 2007 のこと。

新しく分かった情報で、自分が注目することだけまとめていきます。

5月12日(土)
・KH製作発表、機種未定
・FF11追加ディスク発表
・スターオーシャンに関すること様々(リメイク版1、2の声優など)
・CC-FFⅦー 9月13日発売。PSP同梱版も発売。テーマソングは絢香。
・ちなみに入場者数は38632人。
・リメイク版FF4は、ボイスがアリ、年内発売予定。

今日の発表を見る限り、そこまで驚くことは・・・
FF4の年内発売とFFⅦの9月発売に少しだけ意表を突かれたかな?

5月13日(日)
・特に無かったみたいですorz


ここから、後半。1本ずつ詳しく見ていきます。
あ、順序は適当ね(ぉ

【FFタクティクス獅子戦争】5月10日発売済み
オススメ度 ☆×3(満点は☆×5)
私はそのうち買うかも。

えーまず評価からですが、割れているような気がします。
PS版をプレイしたことがある人にとっては、微妙に感じると思われます。

しかし、初日だけで10万本以上の売り上げは凄いです。
迷っている方は買って悪くはないかと。。
因みに難易度は高めです。


【ディシディアFF】発売未定
オススメ度 ☆×2,5
私は買うつもりないです。

まだ情報が少ないので、何とも言えない。
このパーティーで情報追加されることを期待します。

ジャンプに掲載された画像を見る限りでは、少し微妙かな・・・。


【FFCC リング・オブ・フェイト】8月23日発売予定
オススメ度 ☆×4,5
私は確実に買います。

前作(GC)からの4人で楽しめるシステムも引き継がれています。
興味が少しでもある人は、必ず公式の動画をチェックしてみましょう!

私はとても注目してますww
動画を見ても、素晴らしいの一言です。


【CC-FFⅦ-】9月13日発売予定
オススメ度 ☆×4
私は買おうかどうか迷ってます。。

詳しいことはそのうち書きます・・・


最後に・・・これらに任天堂がどう対応するのか、楽しみですね。
スマブラXとマリオギャラクシーだけではどう考えても対応できません。
何か隠しだまはあるのかな?ww
119:驚愕
2007.05.05
日記


comment(0)
trackback(0)
驚愕
えーと、何か話題がないかなー。
最近、あんまり身内ネタもいいのがないし(ぁ

では、スパイダーマン3を観賞した感想を。
当然の如くネタバレなしで書きます。

観賞に行った日がGWの4連休初日ということだけあって、たくさんの人。
チケットを買うために15分以上は並んだ。。
スクリーンには少し近いが、まあまあの席。
ちなみに、1列目まで人が埋まってました(汗

箇条書きで、さらーっと。
・作品を重ねるごとにCGが素晴らしい。よりリアルな感じに。
・でも、スパイダーマン2よりは劣っている気がします。
・ヤフー映画のレビューを見るとよく分かりますが、票が割れています。
個人的にはイイと思いましたが、人によっては・・・;;
・終わり方が良かった。うまくまとまってます。
・迷っている人は見に行きましょう。損はしないです。

これぐらいかな。

今日は時間が無いので、短くなりましたが、次の更新時にはゲームのことを書くかも?
珍しく某巨大掲示板でも高評価なウィーの某人気漫画のソフト。
これについて触れようかな?

今日は以上!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。