1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
73:捧げる言葉
2006.12.31
未分類


comment(0)
trackback(0)
捧げる言葉
今年も残りわずか!今年最後の更新ですね。
何とか、今年中の更新が間に合いそうです。

今日から、やっと時間が作れたので、大掃除を頑張っていました。
かかった時間は3時間半。結構疲れたよ。
でも、その分きれーいになりましたよw
やっぱり気持ちがいいですね。


そして、今年を軽く振り返ってみる。
個人的に後悔したことは少なかったように感じます。
良い年でした。
来年は、より一層良い年が送れたら、言う事無しですね。

今年は本当に様々なことが次から次へと、目まぐるしく起きましたね。
私は、すべてを通して見ると「スポーツ」の印象が一番大きかったです。
1番はW杯かな?でも、WBCも良かったし、日ハムを良かったし・・・・とても盛んでしたね。

ちょっと感じを変えて、自分に似合わず真剣に。

辛いことや嫌なこと、たくさんあった。でも、そんなことより楽しいことや嬉しいことが多かった。
友達ともいっぱい喋ったりした。
でも、そんな何気ない時間が1番楽しかった。
身近である当たり前の様な時間が1番楽しかった。
支えにもなってくれた。助けにもなってくれた。
私にとっては欠かせない存在の人達がたくさん居た。
だから、今現在こうやって、楽しくやっている。
たくさんの人達に感謝!!
来年も宜しくね!と、心の底から叫びたい。

・・・ありがちな文章かもしれないけど、率直に書きました。
最後の更新。悔いは無い!
スポンサーサイト
72:楽しめれば、何でも良い
2006.12.26
日記


comment(2)
trackback(0)
楽しめれば、何でも良い
今日はネタ切れになることはないでしょう。

まずはhttp://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.htmlをご覧ください。

思わず、何箇所も笑ってしまうところだらけww
作り話じゃないのかよ?と思うものもたくさんありましたが。
個人的に気に入ったのが、NO.7、13、15ですかね。

私はここまで面白い誤字をしたことはないですが。。
と、いうよりたとえ誤字をしても、すぐに忘れちゃうしね。
面白ければ、問題は無し!ということで。


話は変わって、遂にPS3を買った奴が現れました。
これで、私は三大グーム機をすべて、見る事になる。

しかーし、PS3を見ることは様々な都合が重なりあって、かなり先になりそうなので、残念。
光沢が凄いらしいです。指でタッチして電源が付くことが感動するらしいです。画質がハンパじゃないらしいです。
見れる日が早く来て、欲しいです!

さて、この辺で終わるか。
71:滑る。
2006.12.22
イベント


comment(0)
trackback(0)
滑る。
やる事が山のように溜まっています。
実はこんな物を書いている場合じゃなかったりするんですが(ぉ
短く、簡単に済ませます。

今日は久しぶりにボーリングへ行ってきましたw半年振り?
1ゲーム200円。安い。
新しいボーリング場。設備が綺麗。
でも、床が異常に滑る。やりにくい。
でも、頑張って奮闘する。

3ゲームやって、二桁が1つ、三桁が2つ。
しかも、三桁と言っても結構ギリギリ。腕落ちた;;
明らかに前の方がイイです。

内容は薄いですが、これで終わります。
70:PBR
2006.12.19
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
PBR
何か本家のこっちでブログを書きたい気分になった(w

「ポケモンバトルレボリューション」が発売されましたね。
結局のところ、このソフトはどうなんでしょうね?
売り上げは初週で約3.5万本らしいです。妥当な数字でしょうか。

ちなみに私は買う気が無かったりします。

何というか、早めに飽きてしまいそう。
シナリオモードも短めみたいだし。シナリオがメインだったら検討するんですけど。
周りに買ってる奴が居ないので、よく分からないですね。


そして、友達から一通のメールが。
ギャー(ぇ

・・・本体とブルードラゴンを同時買いですか、そうですか。
早くて、明日にやらせてもらうことにします(ぁ

Xboxはまだ実物も見たことが無い。画質はいいんだろうか?
楽しみにしておきます。
69:えらごんっ!
2006.12.17
日記


comment(0)
trackback(0)
えらごんっ!
公開日初日に早速、鑑賞してきました!
混んでいるかな?とか思ったけど、思ったより混んでいませんでした。
これも田舎であるメリットかもしれない(笑

ネタバレはしません。思ったことを箇条書きで。
・指輪物語+ハリーポッターみたいな感じがしました。風景は完全に指輪物語に似てます。
・生まれたてのドラゴン様、仕草が可愛いです(w
・後半の戦闘シーン。注目です。ハラハラドキドキ。
・次回作に期待が持てるような仕上がりです
・原作を読んでいなくても、ちゃんと分かりました。楽しめます。
・やっぱりCGの使い方は絶妙に上手いです
・ドラゴン様の動きもよくできていました


今、振り返った事で出たのはこんな物でしょうか?
特に後半が出来が良かったですw
次回作に期待が持てました。

少し短いですが・・・これぐらいで。
68:複雑な一日
2006.12.14
未分類


comment(0)
trackback(0)
複雑な一日
今日は何だか複雑な一日でした。
少し自分が自己中心的になってしまったかもしれない。
相手に不快感を与えていなければ、いいのだが・・・多分、大丈夫だと思うが。
ま、向こうの方が悪いんですけどね。
一応、冷静になって対応した時もあったが……う~ん。

独り言はこのぐらいにします、スイマセン。


そんな、嫌な気持ちも今終了したサッカーで発散ww
面白すぎますw決勝見なきゃ損ですよ。

バルセロナは神の聖域に達してます。
ロナウジーニョ、デコは神の聖域を越していました。

改めて、日本のサッカーとの違いを認識しました。
日本が勝てない理由もよーく分かりました。
決勝が楽しみで仕方ないです。これにエトー、メッシもいたら。。
決戦の時は、日曜日!これで終わります。
67:限界突破
2006.12.10
ゲーム関連


comment(2)
trackback(0)
限界突破
久しぶりにスクエアエニックスのサイト覗いたら、「ファイナルファンタジーヴェルサスXIII」の動画が配信されていたので、早速見てみましたw

感想は?と言うと・・・あれってゲーム何ですか?って思いました。
一種の映画のような感じでした。

これが早い段階で発売されると・・・PS3もウィーに追いついてきそうですね。
ウィーとの一番の違いはやはり、画面のクオリティですね。
FFシリーズはやはり画像がずば抜けているような気がします。
13もヤバイです。PS3の購入意欲が少し出てしまったかも(w


それでも、やっぱりウィーの方が欲しいなー
スマブラ、バーチャルコンソール、インターネット閲覧が一番の目的ですね。
Miiもかなり面白そうですね。

今から、出かけるので、これぐらいで終えます。
66:少し前から霜
2006.12.07
未分類


comment(0)
trackback(0)
少し前から霜
本当に話題が一つもない今日この頃。
短くなることは必然的。でも、頑張るよ(w

クラブニンテンドーの会員特典が発表されましたー
私、今年はゴールド会員でした。
と、いうことでカレンダーの様です。十分満足。
プラチナ会員は何だろうね?これで限定のゲームとかCDだったら・・・・

因みに去年はプラチナ会員ww
特典は最高の品でした。Wiiリモコンでした。本当のリモコン。
今も貴重に保存しています。


・・・逃げ場が無くなった;;
明日から暖かくなるようです。でも雨か。。
長い間、暖かくなる期間が続くようなので、幸いです。

それでは、終わりです。
65:体験!
2006.12.04
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
体験!
今日はできるだけ、長く書こうと思っています。一つの話題でw

えー、今日は予定通りWiiをやらせてもらうことができました!
やっぱり予想通りイイ感じでしたよww

最初の感想は小さっ!!
小さいということは、聞いていたんですが、想像以上の物でした。
下に置く台みたいなのも、なかなか洒落ていた。

そして起動!

因みにMiiもやりたかったのですが、ゼルダを最初に起動してからのいうもの……中断したくてもできませんでした。ゲームの世界に、のめりこんでましたからね;;

そして、ゼルダですよ。素晴らしいの一言ですよ。
完璧に作り上げられています。完成度が高すぎです。
リモコンの感度も問題無し。
個人的にはブーメランが気に入りましたw

百聞は一見にしかず!です。ぜひ、プレイしてみましょうww
64:うぃー
2006.12.01
ゲーム関連


comment(0)
trackback(0)
うぃー
有言実行!言った通りちゃんと書いていきます。

初めに・・・2000アクセス突破しました!
嬉しい限りですね。
これからも頑張っていきたいと思うので、宜しくお願いします。


やっとこさ、一通り落ち着いた状態になりました。
やりたい事も溜まっているので、まだ別の意味で忙しいことは、忙しいのですが。。
ま、大丈夫です。

そんなことはどーでもいいのですが、今日は12月1日。
夕方に明日はうぃー発売かぁ。と気づきました(ぉ
メールチェックしたら、プイペイドカードとクラシックコントローラーのセットはもう発送されているし。
本体買わないから、意味無いけどね(苦笑

あ、でも私は明日か明後日に友人にやらせてもらうアポは今日取れたから安心です(w
どうやら、努力して予約は取れたらしいので。
ゼルダをやらせてもらうことにしますか。
やっぱり、やらせてもらえるっていいですね(ぉ
私が一番、好きな手段です。

以上、うぃーを買うわけではないのに、明日を楽しみにしている奴の日記でしたとさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。