1日1クリックお願いします!
RECENT ENTRY

→2009.07.11(Sat) 22:07:29 ドラクエ9

→2009.06.28(Sun) 20:19:17 ミスマッチ!

→2009.05.29(Fri) 23:33:52 分かれ目の…

→2009.05.23(Sat) 22:12:30 落ち着きを戻す

→2009.05.09(Sat) 19:11:33 初夏

スポンサーサイト
--.--.--
スポンサー広告


comment(-)
trackback(-)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
133:遅すぎた殿堂
2007.08.18
ポケモン


comment(2)
trackback(0)
遅すぎた殿堂
かなーり前になるけど、ポケモンを最初から始めている話。
1週間ぐらいで殿堂入りする予定でしたが、結局この時期までずれ込みました・・・

今回はエンペルト、フーディン、レントラーの3体だけでずーっと進んでいきました。
やっぱり3体だけだとレベルの上がりが早すぎるねw
相手が弱すぎて笑えてきました(ぁ

そして、ディアルガをゲットした後は・・・
前の記録でお世話になったもう1匹のディアルガを連れてきて・・・
そうしたら四天王は苦戦するはずないです。
そして、余裕で殿堂入り成功っと。。

ただそれだけでした(ぁ


最近は地震の話が・・・特にペルーの大地震。
マグニチュードが半端じゃない。日本まで津波ですからね。
恐ろしいですわ・・・。

今日も千葉県で何回か地震が発生しているようです。
日本は、ちょうどプレートが重なっている位置にあるので、大変ですねえ。

これぐらいで終わります。
スポンサーサイト
106:シンジラレナーイ
2007.03.16
ポケモン


comment(2)
trackback(0)
シンジラレナーイ
お!今年の映画の前売り券配布ポケモンが決まったとのこと。
どれどれ~なにかなー?ルギアだったらいいなー
ラティ兄妹とかもいいかもーあぁ!ミュウもいけてるかも。

・・・ぎゃー。

あえて、私はノーコメントにしましょうかw
これが投票で1位?本当かよ。シンジラレナーイ(ぁ
正直、イラナイデス。デオキシスって何事ですか?

へー。デオキシスって人気あるんですか。知らなかった;;
正直、ショックです・・・


そして、今日はコンビニへ行って、ふとお菓子のとこを眺めていたら・・・!
チロルチョコ新商品発見!抹茶もちですよw
あんな小さい物が1つ30円もするのは、驚いたが、迷わず購入。

気になるのは味のみ。早速、食べる。
・・・これはかなり美味いっすよ。個人的にきな粉の時よりこっちのほうが好きです。
ふんわりいちごは微妙だったが、これはイイww
また、仕入れてきます(ぁ
88:珍しく安定w
2007.01.30
ポケモン


comment(2)
trackback(0)
珍しく安定w
久しぶりにカウンター見たら、ビビったw
2日に1回更新ペースなのに、アクセス数が安定している(w
とても励みになります!今後も出来る限り頑張っていきます。

それより、ポケモンマウスってのが出るらしいですね。
なかなかイイ感じの作りになっていますね。
やっぱり青色が一番合いそうでしょうか?

買ってもいいかな~?とも思いましたが、値段・・・
少し高いですよね?2000円だったら、買ってもいいですが。。
と、いうことで今回は見送ることにしました(ぉ


で、ゲームの話題を少しだけ。
私が最近非常に気になるゲーム。それは、「ガンダム無双」です。
何というかすげぇ画期的な作品!

PS3を持っている数少ない友人にアピールしておきました。
かなり推せたと思うので、何故か私が楽しみです(ぁ
やっぱりやらせてもらうのは、素晴らしいことだww

終わり。
49:奥深いところをつつく
2006.10.20
ポケモン


comment(0)
trackback(0)
奥深いところをつつく
よーし、今日は日記を更新しますよー
何のことを書こうかなー(爆)

たまにはポケモンの知識が少しでもあるところも見せてもいいよね?(ぉ
今日は、私が気になっているポケモン達を考察していきますw

・ルカリオ
何と言っても、種族値から。
体力 : 70  もう少し欲しいですね。
攻撃 : 110  これだけあれば、十分。
防御 : 70   これももう少し欲しいところ。 
特攻 : 115  高い!の一言。
特防 : 70   特防だったら、まずまずかな。。
素早 : 90   これぐらいで十分です。 
合計 : 525  高めですね。

そして、レベルアップで覚える技の中から・・・
悪の波動、波動弾、インファイト、竜の波動ぐらいかな?
技マシンで補うのもいいかと思います。

ルカリオは種族値も高いので、戦力になると思います。
私が努力値を振るなら、まず体力をMAXにしちゃいます。

・ドータクン
これは、私が発掘してきましたw意外とオススメできたりww
体力 : 67  防御が高い分、これでも通用するかと。。 
攻撃 : 89   ま、こんなものでしょう。
防御 : 116  言う事なし。
特攻 : 79   もう少し欲しいです。
特防 : 116  言う事なし。
素早 : 33   論外ですね(ぉ 
合計 : 500  見た目によらず、優秀じゃないですか!

レベルアップの技を・・・
ジャイロボール、未来予知・・・・これぐらいか?
えらい優秀な技は少ないですね;;今気づいた。。

弱点は少ないので、バトルには意外なジョーカー的な役割なるかも。

・最後に、ホエルオー(ぉ
私は、少し変わったポケモンが好きなのです。ホエルオーは強いですよー
体力 : 170  神です。ちなみに、ハピナスは255です。狂ってます
攻撃 : 90   こんなものでしょう。
防御 : 45   努力値でカバーするしか;;
特攻 : 90   こんなものでしょう。
特防 : 45   努力値でカバーするしか;;
素早 : 60   これで十分です。 
合計 : 500  なかなかやるじゃないですかー

レベルアップの技を・・・
眠る、ハイドロポンプ、潮吹き、ド忘れ

問題は、いかに防御・特防の低さをカバーできるかです。
そこさえ、できれば戦力になってくれるはずです。


考察を初めてやってみたけど、楽しかったw
私のパーティーとなる予定のガブリアスを忘れてました。
とりあえず、現在のパーティの予定は、
ガブリアス(ドラゴン、地面)
ルカリオ(格闘、鋼)
ドータクン(鋼、エスパー)の三体は一応、決まったつもりです。

これぐらいで終わります。
43:恒例企画
2006.10.13
ポケモン


comment(0)
trackback(0)
恒例企画
今日は久しぶりにメールボックス開いたら、メールがありえないほど溜まってました(ぇ
その中の一通にポケモン大好きクラブのものがありました。

内容はと言うと・・・・だいすきクラブを見たら、分かるんですが、毎回恒例企画となっているボックスの壁紙でした。
やっていない方は是非、今すぐどうぞー
なかなかイイ感じですよ。

それから、今回は何が凄いって、8種類もあるじゃないですか!
やっぱり今作にかける思いは強いのかな?


そして、私はゲーム!じゃなく(ぉ 毎日のようにドラマが。。
ビデオに録画して後から、見るので、まだ「僕の生きる道」しか見てません。
「コトー先生」は初回視聴率が高かったようで。内容も評価が高いようで。
明日に見てみるか。

僕の生きる道はどうだったかというと、とりあえず今後は見ていく事にしました。
今回は「自閉症」です。このドラマに関しては感想を書くような物ではないかもしれませんね。
決して、面白いドラマとかそんなドラマでは、ないのです。
でも、感動させてくれそう。。
期待していきたいと思います。

今日のところはこのぐらいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。